モザイクの庭の宴長野編その3


長野ツアー二日目。

 

 

この日もいい青空❗️

 

スタジオ入りの前に伊那谷在住の夏秋さんに連れられて、オススメのお蕎麦やさんに連れて行ってもらいました。

 

端正な和の佇まい。100パーセント蕎麦粉だというのにこのもちもち感はなに??

 

 

自分の中のそば革命。

美味しすぎて写真を撮るのを忘れる。

だって、茹でたてのそばを前にして写真なんて撮ってられませんよね?

美味しかった〜〜

ごちそうさまでした。

 

Studio BAHGAT入り。

 

 

共演 シンガーソングライターBASARAさんのホームグラウンド。

どこか異国的な雰囲気。

 

格闘家でもある BASARAさん、エレキギターやアコースティックギターの弾き語りスタイル。

 


BASARA
さんのステージも夏秋さんがサポートします。


途中では山本さんも飛び入り参加で盛り上がりました。


BASARA
さんの声の素晴らしさ、内側から滲み出る優しさ、伝えたい想いの真っ直ぐさ。

心が暖かくなる素敵なステージでした❗️

 

ねおみいは大入り満員のお客様にとても暖かく迎えていただきました‼️

 

 

カリンバ作家の暁天さんも駆けつけてくださり、ご縁の輪がまた広がりとても嬉しい。

 

今回のライブでは、お客様とのコラボ曲も用意。

お客さまにもカリンバをはじめ小さな楽器を担当していただいて、合奏。

ねおみいのカリンバと、山本さんの素晴らしいパーカッション指導も楽しさ満点。

この夜限りの「音のモザイクアートづくり」は大成功!

 

 

ライブの終盤にはBASARAさんとのコラボ。

お互いのオリジナルをデュエットしました。


それぞれ普段の芸風とは少し違う曲、私は野良猫気分で歌わせてもらいました。ニャアオン

 

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました‼️

 

旅には思いも寄らない出会いが山盛り。
そんなご縁を集めて並べてどんどん繋げていく。
人生はどこまでも広がるモザイクアート。

 

楽しいなあ

やめられんなあ

 

そんなモザイクづくりに関わってくださった皆さまに、今日も深々と感謝です。

 

 

翌日移動日もどこまでも突き抜けるような青い空。

 

 

あまり写真は撮れなかったけれど、山々の色合いは滞在中の3日間で随分とカラフルになりました。

 

インターすぐそばの面白不思議スポット「生鮮市場グリーンファームでお土産をゲット。

 

 

直径2メートルくらいありそうなこのシャンデリアが欲しい。

もちろん売り物です❗️

 

 

大学いもソフトが意外な美味しさでした‼️

こちらも撮影を忘れる。

 

そして、 1 1月末の東海ツアーに続く、、!!