モザイクの庭。六回目の巻ありがとうございました‼️

昨日は久しぶりのねおみいのスタジオ配信ライブ「モザイクの庭。六回目の巻」でした。

お忙しい中見てくださった皆様ありがとうございました‼️

 

場所はいつものウサトリーヌレコードスタジオ。

 

 

今回のゲストは関東ツアー中の「歌う幸せ行商人」富安 秀行さん🌟

 

 

さらにサプライズゲストはヤマザキ ヤマトさん🌟

 

 

名物窓の殴り描きは水面に映る月とススキ🌟

 

 

♪いろんな人や歌や思いが繋がって重なって、どんなモザイクできるかな〜

今回も「モザイク」な音の世界が広がって、とても楽しい時間になりました❣️

 

 

 

 

ねおみいは今回もカリンバ、ウクレレ、カレンハープで弾き語り。

富安秀行さんはギター片手に詩心たっぷりなオリジナルを聴かせてくれます。

 

 

 

ヤマザキヤマトさんは珍しい楽器とエアリーな歌声に聴き惚れてしまいます。

今回ハンドパンという楽器を奏でながらオリジナルを歌ってくれました。

 

 

素敵なパフォーマンスをありがとうございました❣️

 

 

そして、トークコーナーではン10年来のご縁の富安さんとよもやまに盛り上がります!

 

窓の殴り描きはいつも何を描こうか悩むのですが、11月に富安さんとのジョイントライブを予定している浜名湖畔のイメージを描いて見ました。

またライブの詳細は追ってお知らせします!

 

 

映像と音響を同時にオペレートしてくださる山本 恭久さんにもいつもながら感謝です😌

 

アーカイブは YouTubeでいつでもご覧いただけます。

ぜひぜひ遊びにいらしてください。

 

動画はもちろんどなたでも見ていただけるようになっています。

もし、この動画を楽しんでいただけましたなら、ご支援の気持ちをぜひ私たちに届けてください。

私たちにとって、それはどんなに励みに、力に、なることでしょう❗️

おひねりの窓口はYouTubeの説明欄に載せています。

 

どうぞよろしくお願いします❗️