「モザイクの庭。八回目の巻」ヤマザキヤマトさんをお迎えしました!

今年初めのスタジオ配信ライブ「モザイクの庭。八回目の巻」は

聴く人を引き込む独自の世界観でハンドパンや民族楽器を弾き歌うシンガーソングライター・ヤマザキヤマトさんをお迎えしました!

 

とても楽しい時間になりました🌟

リアルタイムでいらしてくださった皆様、ありがとうございました!!

 

 

今回ヤマトさんが奏でてくださった楽器たち。

UFO型の楽器は”ハング”そして”ハンドパン”
そしてアフリカ音楽大好きなねおみい憧れのトーキングドラム。

 

 

二つの黒いユーホーを叩き奏でるヤマトさん。
響きの海にたゆたう唄。
とても素敵です。

 

ヤマトさんは元々はギターの弾き語りをされていたそうですが、ある日突然雷から撃たれたように使いたい楽器がガラッと変わったそうです。

番組中のトークでそんなこんなと話していますから、YouTubeアーカイブを是非観てみてくださいね。

 

 

今回大きなカリンバ初登場。
ヤマトさんの曲「指図は受けん」 でコラボさせていただきました。

 

 

合間合間に、長野ツアーの写真などを組み合わせたねおみいの自作動画、モザイクの庭を彩ってくれる野の草の紹介動画などを挟みながら一時間弱の配信でした。

 

 

リアルタイムでご覧になれなかった方もアーカイブは見られますので、ぜひお時間の許す時にご覧ください❣️🌈

 

昨年は気ままに不定期にやっていましたが、今年は二ヶ月に一度スタジオ配信ライブをやっていきたいと思います。

今年もウサトリーヌレコードスタジオ配信ライブ「モザイクの庭。」をどうぞよろしくお願いします!