『モザイクの庭。七回目の巻KOWさんをお迎えしました‼️

ねおみいのスタジオ配信ライブ『モザイクの庭。七回目の巻』遊びにいらしてくださった皆様、そしておひねりをくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

今回はシンガーソングライターKOWさんをお招きしてお届けしました。

KOWさんとねおみいとは長い長いお付合い。
今までもねおみのいろんな節目にご一緒にライブをさせていただきました。
今回も何かすごい節目にあたるような気がします!

 

ねおみいコーナーでは今回は初めてウサトリーヌレコードの山本恭久さんと作った音源を背景に歌ってみました。

 

配信の前に打合せ中の山本さんとねおみい。

 

 

今回使った音源はまだ未発表のものなのですが、広がりある空気感がとてもいい感じです!

 

サウンドプロデューサー&サウンドエンジニア&映像エンジニアなどなど、、

凄すぎる、、

 

この怪人的達人山本さんとのツーショットをもう一枚✨

 

 

今回ねおみいオリジナル『プロペラ』では、KOWさんに素敵にギター伴奏をしていただきました!

ありがとうございます‼️

 

リハーサル中のKOWさん。

 

 

KOWさんコーナー。
現在3つのバンドで活動されていてソロで歌うのは久しぶりとのことでしたが、 ソロコーナーでは広がりと奥行きがたっぷり感じられるパフォーマンス、とても良かったです!

 

 

KOWさんのオリジナル「鳥になあれ魚になあれ」では一緒に音の波にたゆたいました。

楽しかったあ〜!!

 

 

ねおみいのトークから派生したKOWさん釜爺(ex.千と千尋の神隠し)のモノマネ歩きが最高だったでした〜

 

ライブ後に「釜爺ポーズ」で写真におさまるKOWさんとねおみい(笑)

 

 

 

KOWさんありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

 

今回の窓の殴り描き。

 

 

もちろんアーカイブがご覧になれます!
是非是非『モザイクの庭。7回目の巻』ご視聴まだの方、お待ちしていますね!