9/17(fri)「モザイクの庭。六回目の巻」

あっという間に秋の虫の声が賑やかな季節になりました。

今週金曜日の9/17。

ねおみいのスタジオ生配信ライブ『モザイクの庭。六回目の巻』YoyTubeにて行います!

 

ちょっと久しぶりです。

 

夏はまるっとお休みしていましたが、秋はむくっと復活。

今回はまたスペシャルなゲストをお呼びしています。

 

ゲストをご紹介!

 

全国を歌で旅して回る「歌う幸せ行商人」富安秀行さんでーす。

 

「ハゲちゃん」とたくさんの全国のファンの皆さんに親しまれている富安さん。

ご縁を辿れば、自分の音楽歴のはじめ頃に遡ります。

 

富安さんは私の恩師のような存在。

ジャズクラブで歌い始めたばかりの私をコーラスバンドに入れてくださって、大変お世話になりました。

いやはや恐ろしく若造で今思えば恥ずかしいこといっぱいありましたです、、

 

そして、また何らかの形でご一緒することが夢でした。

ご縁がぐるっと巡り巡って今回ご一緒できることに!

 

人生の旅で出会った様々なシーンをカラフルに織り込んだ曲たち。

まるでシネマを見ているように心深くに響くステージ。

それが「ハゲちゃんスタイル」です。(ねおみいが勝手に命名)

 

最初にお会いした時、こんな未来は全く想像できなかった!

ほんと人生は面白い。

 

そんな再会に画面越しに立ち会ったくださったら嬉しいです!!